あがくオッサン

オッサンが早死にしないようにあがく記録

細いオッサン

ウォーキング始めて3~4日たった頃...
朝、いつもの駅を降りると
すぐ前方に細いオッサンが歩いていた。
(推定52歳)

彼は身だしなみはピシッとしていたが、とにかくほっそくてヒョロい感じだった。
これならすぐに追い抜いてしまえるだろう。

ところが歩行スピードが速い!
ウォーキング開始直後はおいていかれてしまった。
どうやら行く方面は同じようだ。
この細いオッサンをターゲットに私はスピードを上げて行った。
...そしてついに細いオッサンに追い付き、前に出た!
オォーw(゜o゜)w やったぞー

そしていつもの大通りに出て、あとはひたすら直線。横断歩道が赤で待っていると....あれ(´ρ`)?

なんと前方の脇道から細いオッサンがあらわれ、ハイスピードで去って行った。信号が青になった頃には、彼は遠方で点のようになっていた。

完敗....(´Д`|||)

それから毎朝のように、細いオッサンをターゲットに歩くことになる。
人を見かけで判断してはいかんなあ...(´ρ`)