あがくオッサン

オッサンが早死にしないようにあがく記録

健康がイチバン

周りを蹴落としたり、手柄を奪ったりしてエラくなったとしても、健康を害して一年後に

(¦3ꇤ[··]  Ω\ζ°)チーン

となったらイミがない。
あっけなく世を去り、「アイツは一体何だったんだ?」と言われるだけ。


これからは労働力不足が予想され、ヘタをすれば病気で倒れるまで一生働き続けるような時代になるかもしれない(-_-).。oO

その意味でも、健康でいることの重要度は最優先と考えられる。

ということで私は、
凡人ではあるけれども誰にも奪われない健康を確実に手にして心許せる仲間たちと、ゆるりと生きて行こうと思う次第であります(^o^ゞ