あがくオッサン

オッサンが早死にしないようにあがく記録

ごあいさつ

皆さんこんにちは。

私はどこにでもいるオッサンです。
うだつの上がらないサラリーマンです。
40歳超えて、寿命短いです。
です。です。です。です。death!!

ということで、

去年に脂肪肝になったり腫瘍やポリープ見つかったり血糖値が基準値超えたり標準体重オーバーしたりオナラ連発でヨメに激怒されたりと

いろいろヤバい感じがしてきたので、早死にしないように健康的な暮らしを目指すために立ち上がりました。(すぐに座る予感)

ブログなんかにして公開してるのは、ただの自己満足です(*´ω`*)
飽きたらすぐにブッ潰れると思うよ。

...それではよろしく!

【必ずお読みください】
当ブログは、作者が独自のweb調査と解釈により自己責任のもと実践した記録となります。読まれた皆様はくれぐれも真似をされないようお願いいたします。記事の内容に基づいた行動を読者の皆様がされて体力的・精神的・金銭的な被害等を被られても作者は一切の責任を負いません。以降の記事を読まれた時点で本件に同意頂いたものとさせて頂きます。